先輩達から聞いた風俗話を自分の体験談かのように書いてますが・・・気にしないで見てください!

デリヘル嬢のおっぱいに挟まれました

おっぱいに挟まれたいという欲望があって、爆乳の女の子を探していたんです。Dカップ位の女の子はけっこうたくさんいますし、Eカップの女の子も探せば見つかります。でもGカップ以上になると、風俗業界でもなかなか見つかりません。かなり探しに探して、そこは巨乳系風俗ばかりを集めた情報サイトで見つけました。Yというデリヘルですが、それでもGカップとHカップは2人ずつしかいませんでした。写真だけでもかなりボリュームがあるのも分かりましたし、これに挟まれたら幸せだろうなぁと思うと、いてもたってもいられずにあっという間に電話をしてしまいました。指名したのはHカップのふみちゃんです。来てくれた本人、いえ、本人のおっぱいは現実に見るネット以上の迫力で、最高でした。ふみちゃんに、おっぱいに挟まれたいと話すと快諾してくれて、顔はもちろんの事、ムスコもしっかり挟んで貰いました。ふにふにしていて、温かくて、やわらかくて最高に気持ちよかったです!おっぱいもいっぱい責めて、パイズリも出来たんで大満足でした。
渋谷のデリヘル一覧が見れます!
http://ranking-deli.jp/8/area24/


さすがデリヘル嬢のテクニックは違う!

僕の彼女も一生懸命にフェラをしてくれるんですが、何となく違うなぁって思っちゃうんですよね。幸福感や征服感は彼女との方が大きいんですが、気持ち良さだけはやっぱり風俗の方に軍配が上がっちゃうんですよねー。風俗嬢はプロだから、当然と言えば当然なんですが。彼女に悪いからと思って風俗遊びはやめていたんですが、どうしてもプロテクの快感が欲しくなって、とうとう彼女に内緒で先々週デリヘルを呼んでしまったんです。悪いなぁと思っていたんで、ルックスは度外視、テクニック重視で女の子をお願いしました。来てくれた女性は見た目は少し年上な感じでしたし美人系ではなかったんで、彼女への申し訳なさは少し薄れましたね。でも、テクニックはやっぱりプロでした!めちゃめちゃ気持ち良かったです。吸い取られる感じというか、出そうと思っていなくても絞り取られるような感じで、ゆるゆるとした気持ち良さの彼女のフェラとは全く違っていました。仁王立ちになって、僕からも腰を振るようにして最後は発射しました。また彼女のフェラで満足できなくなったら、お世話になってしまいそうです。


風俗遊びは止められない!!

いい加減、風俗遊びを卒業して結婚とか考えないとなぁとか思っているんですが、難しいですねー。結婚相手を探すのも難しいですが、僕にとっては風俗遊びを止めるのがすごく難しいです!そんな馬鹿なって思うかもしれませんが、本当です。先日もめっちゃ良い子に当たってしまったんで、この子に飽きるまでは風俗遊びは止められないって感じです。その子は22歳のデリヘル嬢で、かなり派手な外見です。遊んでいるっていう感じですし、男もたくさん経験している雰囲気がプンプンしていました。僕の判断は正しくて、かなりのテクニシャンでしたよ!男のツボを心得ているというか、気持ち良いポイントを的確についてくるんです。咥えながら右手でタマとお尻、左手で乳首という、プロっぽい3点を責められて、かなり気持ち良かったです。情けない話ですが、僕はあっという間に昇天してしまいました。悔しかったですが、もっと責められたいという気持ちもあります。それに、今度は僕がイカしてやりたいとも思っているんで、風俗遊びは止められそうにないんですよね。


最近の投稿

カテゴリー